8月19日 退院32日目 8月20日 退院33日目

8月19日

  • 経腸栄養剤*2缶、ポカリスエット500ml*1、水500ml*1、を腸ろうから摂取
  • 卵焼き、かまぼこ、冷やし中華などを食べる
  • 体温は36.3℃~36.5℃で推移

8月20日

  • 経腸栄養剤*2缶、ポカリスエット500ml*1、水500ml*1、を腸ろうから摂取
  • ミニくるみパン、かまぼこ、炊き込みご飯、かに玉などを食べる
  • 体温は36.3℃~36.5℃で推移

退院32日目~33日目です。
退院時に60缶ほどあった経腸栄養剤ですが
1日2缶を順調に消費しているのでまた新たに60缶ほど補充しました。

それとこちらの栄養剤は1缶300kcalだと思って計算していたんですが
改めて見てみたら1缶375kcalって書いてありましたね。
退院時の栄養指導では1缶300kcalって言われた記憶があるんですが
まあカロリーが多いに越したことはないのでこれまで通りにやっていきます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする