8月21日 退院34日目 8月22日 退院35日目

8月21日

  • 経腸栄養剤*2缶、ポカリスエット500ml*1、水500ml*1、を腸ろうから摂取
  • 卵焼き、かまぼこ、冷やし中華、とろろご飯などを食べる
  • 体温は36.3℃~36.7℃で推移

8月22日

  • 経腸栄養剤*2缶、ポカリスエット500ml*1、水500ml*1、を腸ろうから摂取
  • ミニくるみパン、目玉焼き、カレーコロッケ、チャーハンなどを食べる
  • 体温は36.3℃~36.7℃で推移

退院34日目~35日目です。

退院してから1ヶ月が過ぎましたが
正直状況はあまり変わっていないというか
食べる量が少ないのはどうにかしないといけないと思っています。
上の文章だといろいろ食べているように見えますが
とにかく量が少ないのです。

麺類とかは1~2口でむせてしまいそれ以上食べなかったりしていますし
栄養剤を抜いた摂取カロリーは500にも満たない日もあるかと思います。
出来れば700~800程度、1000まで行ってくれれば万々歳なんですが。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする