2023年1月1日 ~今後のこのブログについて~

明けましておめでとうございます。
大変お久しぶりです。

いろいろあってブログの更新が完全に止まってしまっていましたが
実はまだ腸ろうは終わっていなかったりします。

退院時には「手術後の腸ろうは大抵の人は1~2ヶ月くらい」との話でしたが
来月で半年になろうとしています。
まあそのあたりは個人差や年齢のこともあるんですが
本人が「邪魔だ、嫌だ」と言いつつ
終わらせるつもりがないのもあるかと思います。

そんなこんなでこのブログは
「腸ろうが終わるまで」を目安にしていたんですが
終わりそうにない上に安定しているので書くこともない、
という状態になってしまいました。

なのでブログとしては残しつつも
今後もほとんど更新が無い状態になってしまうかと思います。
そんな感じで良ければこれからもよろしくお願いします。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする