8月5日 退院18日目 8月6日 退院19日目

退院18日目~19日目です。
昨日はちょっと疲れてしまっていたので2日分まとめての更新となります。

8月5日

  • 経腸栄養剤*2缶、ポカリスエット500ml*1、水500ml*1、を腸ろうから摂取
  • 朝食にコンビニのクリームどら焼きを食べる
  • 昼食に冷たい蕎麦を食べる
  • 夕食に豚汁などを食べる
  • 体温は変わらず

8月6日

  • 経腸栄養剤*2缶、ポカリスエット500ml*1、水500ml*1、を腸ろうから摂取
  • 朝食に卵焼きを食べる
  • 昼食にボンカレー(中辛)を食べる
  • 夕食に豚汁などを食べる
  • 体温は変わらず

食べる量はまだまだ少ないですが
ちゃんと3食を摂れるようになったのはいいことだと思います。
病院では「1回に食べられる量は少ないので小分けに」と言われているので
今の分量を維持しながら回数を増やすことを目指していきたいです。

漫画『美味しんぼ』でつわりの時の食事に対して
「これは10時のぶん、11時のぶん、12時のぶん……」というネタがありましたが
たぶんそんな感じです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする