7月24日 退院6日目

退院6日目です。

  • 経腸栄養剤*2缶、ポカリスエット500ml*1、水500ml*1、を腸ろうから摂取
  • 昨日の残りの鰻(白焼き)を食べる
  • 1日1回の薬は口から
  • 体温は変わらず

昨日に引き続き特に大きな問題はありませんでした。
ただ食べる量が変わらず摂取カロリーもかなり少ないままなので
このままだと栄養剤の量をいつまでたっても減らせないのが困りどころさんです。

幸いインスタントラーメンやカップ焼きそばなど
カロリーだけはやたらと高い食べ物が好きなようなので
ジャンクではありますが1日1食はそういうものにしてもいいのかもしれません。
カップ焼きそばなんて半分も食べれば300kcalで栄養剤1缶ぶんになりますからね。
とにかくカロリーです。

それと写真のネタもそろそろなくなってきたので
猫(シニア♀)を載せてみることにします。
本人に一番懐いているのは今は衛生上の問題もあるかと思いますが
一日の大半は寝ているシニア猫で静かなものですしそのままにしています。
にゃーん。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする