7月25日 退院7日目

退院7日目です。
退院7日目ということは退院してから1週間が経ったことになります。(セクシー構文)

  • 経腸栄養剤*2缶、ポカリスエット500ml*1、水500ml*1、を腸ろうから摂取
  • ボンカレー(中辛)とご飯を通常の量の8割ほど食べる
  • アナゴの天ぷらを半分ほど食べる
  • 体温は変わらず
  • 19:00頃、夕食後に下痢

本日は久しぶりに下痢をしてしまいました。
約1人前のレトルトカレーに天ぷら、と例によって心当たりが多すぎるんですが
本人が食べたいものが一番、というか
食べたくないものは本当に食べてくれないので
分量などを調節しながら様子を見ていきたいと思います。

そして栄養注入用のチューブは約1週間で交換が目安、とのことでしたので
7日目である今日の注入が終わった時点で引退となりました。

汚れも出てきてしまいましたし
チューブの硬さが変わってストッパー部分の反応が鈍くなった感じもあるので
交換にはちょうどいい頃合いなのではないかと思います。
お疲れさまでした。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする