7月28日 退院10日目

退院10日目です。数字が二桁になりました。
自分にもお疲れ様と言いたいです。

  • 経腸栄養剤*2缶、ポカリスエット500ml*1、水500ml*1、を腸ろうから摂取
  • 手作りのハンバーグ、ウインナー入りのオムレツ、混ぜご飯などを食べる
  • 体温は変わらず

薬も飲まず、下痢もせず、と
今日は平穏な一日だったと思います。
食べる量は相変わらず増えないのですが
栄養剤とポカリスエットで725kcalを摂っていることを考えると
すぐに栄養失調、とかそういうレベルではないだろう、と楽観的に考えています。
夏なので水分補給だけは気をつけたいです。

それよりも実は「先日救急車を呼んだもう一人の身内」のほうが大変だったりします。
何かあるとすぐにパニックになって勝手に病院に電話をしたりするので
「こういうのが続くと狼少年になって本当にマズい時に診てくれなくなる」と
刺激しない程度に言ってはいます。頼むから落ち着いてほしいです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする